ID非公開

2021/4/21 14:52

55回答

職場で書類を置く時一言かけずに置くのがイラッとするのですが、気にしすぎなのでしょうか。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

私は全然気にならないし、集中してる時に声かけてほしくない。 急ぎとかワケアリとかなら説明必要だと思うけど、回覧って書いてるやん!決裁の書式やん!みたいなものは いちいち言わなくていいですよ。

0

書類を置く立場です。 毎日たくさんの書類を配ってます。 忙しくて、いちいち声かけなんてしてられないです。最初のうちはお願いしますとか言ってましたが、声かけたところで無反応な人もいるし、机が汚くて、ほかに置くスペースがなかったりしますし。集中してる様子だったりしたらあえて声かけないですし。 そんなことで文句言われてたらやってられません。

1

まぁ非常識な人間もたくさんいますし、自分の常識とは違う常識を持っている人間もいますからね。相手からすればもしかしたらこちらの些細な言動に腹を立てているかもしれません。

1人がナイス!しています