イギリスの肉まん? 映画『アンモナイトの目覚め』の最初の方で。

外国映画 | 海外生活18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お三方、ありがとうございます。

お礼日時:4/23 6:25

その他の回答(2件)

0

他の方も書かれていますが 多分コーニッシュパスティじゃないですかね。 コーンウォール発祥の食べ物ですが 結構一般的でスーパーやパン屋などでもよく売っています。 (専門店もあるくらいです)

0

私もあれ気になりました。サンドイッチではなく、具を内包した感じでしたね。 映画の舞台は、イギリスの南西部のライムレジスという町なので、あのあたりの地方グルメなんでしょうか。