バイトをしながらファーストピアスを開けたいと思っています

ピアス | アルバイト、フリーター18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます!外せば問題はないんですね…!自分の耳の調子などと、相談しながら考えてみようと思います!わかりやすい回答でしたので、ベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました!

その他の回答(1件)

1

飲食店の経営者です。 ピアス禁止のアルバイトは異物混入防止の目的なのであなたが開いていても勤務中外せば働けることが大半です。 どのぐらい外すと塞がるかは開けてからの期間、穴の大きさ、体質で異なります。

1人がナイス!しています