飲食店のスタッフの方に質問です。

ベストアンサー

0

なるほどなるほどなるほど!とてもスッキリしました。「あれ?安くならないの?」からクレームになってしまうリスクをも軽減させるよい方法だなと思いました。ありがとうございます!

その他の回答(1件)

1

実際にいたかは重要ではなく、そうならないための予防措置です。 悪意のあるお客さんは必ず想定しなければいけません。 悪意のあるお客さんは、「あえて」そのような隙を突いてクレームを入れます。 あなたがそんな人だと怪しまれているということではなく、「全員に言ってますから」と言い訳ができるように、あなたにもそう言ったのです。 値切りはあまり聞いたことないです。ここ35年、記憶にないです。

1人がナイス!しています