新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/21 23:20

22回答

3回目の緊急事態宣言…

パチンコ111閲覧

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/22 7:43

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。結局通常通りでした笑心配し過ぎた私は馬鹿です笑

お礼日時:5/11 21:13

その他の回答(1件)

1

恐らくなるでしょう? 無理にでもあけようとする店舗もあると思いますが強制的に閉められるでしょう

1人がナイス!しています