住宅ローンについてお願いします。 先日、農協で事前審査したところ落とされました。ですが、心当たりがありません。

住宅ローン102閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

1ヶ月滞納が原因かと思います。信用情報の履歴にはAがついていると思いますが1ヶ月は厳しかもですね。ただ他が全く問題なければ、審査担当者との面談で事情を説明すれば行けるかもしれません。

0

質問者様の勤務先属性(公務員・上場会社・中小零細等)、年収、借入希望額、他の借入内容(奨学金・マイカローン・リボ払い等)が分からないと回答出来ません。 クレジットカードの1ヶ月延滞だけが理由ではないと思います。 農協と労金は審査基準・保証会社が違うので承認される可能性はあります。

1

1ヶ月遅れるとは大変な事ですよ!そんなふうじゃ何千万もするお金を貸すはずが無い。1ヶ月も遅れて心当たり無いという人に。

0

労金と農協の保証会社は別ですので問題ありません。 が、クレジットカードの支払を忘れたのが審査が落ちたことです。 1ヶ月忘れるだけでと書いてありますが、1ヶ月忘れてはダメなのです。