腕時計の本体だけ欲しいです。

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まさにこんな形です! 自分なりにこういうのあったらいいな、というイメージがあったので作ってみたいと思いました。 ご紹介いただきありがとうございます! 皆さんもご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:4/22 17:39

その他の回答(3件)

0

私もマフラーのついていないバイクを売ってほしいと思う事はあります。 どうせ社外品に変えるしですね。 時計の本体だけを売る時計店はありません。 そうは問屋が卸さないのでしょう。 大人の意見としては、自作に失敗した時のために、ちゃんとしたのを持っておいた方が良いと思いますよ。 ちゃんと自作出来た時は、ネットで売れば良いです。

0

ベルトがなければ安いのかと思いがちですが、 残念ながら普及価格帯の時計はベルトがなくても価格は殆ど変わりません、 ベルトが付いた時計は製品として流通するので割引がありますが、 本体だけの場合は部品扱いとなり定価販売となります、 結果的にベルトがあってもなくても同じ価格となります。