ここから本文です

皆さんは麻生太郎総理を支持しますか?私はもちろん支持してます!マスゴミでは支...

ega********さん

2009/3/1618:31:05

皆さんは麻生太郎総理を支持しますか?私はもちろん支持してます!マスゴミでは支持率が低いと煽ってますが実際はどうなんでしょうか?

補足日本の批判が大好きな在日朝鮮(韓国)の方からの回答はご遠慮下さい。

閲覧数:
195
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2009/3/1722:11:56

支持しています。
国民のことを一生懸命考えてくれていると思います。
麻生首相に批判的な方は是非官邸のホームページ(携帯からでも見れます。)を見ていただきたいです。

質問した人からのコメント

2009/3/18 17:44:45

感謝 ■■■頑張れ!麻生太郎!!皆応援してるからなっ!!!■■■^ー^)人(^ー^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

羊飼いさん

2009/3/1721:12:27

支持できますね。

ばらまきと言われる給付金だって、あの給付金の件はお金を配ることでなく「事務員の採用により、職にあぶれた人たちを拾う」っていう視点なら納得できますね。人件費にあれだけかかっても、この国に住んでいる「職に困っている国民」には還元されているわけです。職を持つ皆さん、私たちがこの職につけるのは「空席」があったからなんです。もう少し思いやりを持ちましょうよ・・・ケチな事言わずにねぇ。今雇用問題が悪化しているから、一時的に国が確保して数を減らしておけば「それ以下の能力の人」がライバルの少ない内に就職しやすくなる。つまり売れ残る人が生き残れるチャンスなんですよ。事務員なんてピンキリまで考慮すれば同じような人山ほどいますからね・・・。そういう人たちが今回世界的な不景気クビになったって一面もありますし。あれは一種の公共事業なんじゃないんですか?

世界的には麻生総理は評価されています。世界大手の有名な経済紙だってかなり辛口ながら結構いい方の評価をしてくれたらしいですね。外国語の苦手な方は翻訳機能使ってでもいいので読んでみるといいかもしれません。

dig********さん

2009/3/1623:12:32

はっきり言って麻生内閣には期待出来ません。
確かに、行き過ぎたマスコミの与党叩きには共感出来ませんが、麻生内閣に関しても支持出来ません。

hou********さん

2009/3/1622:48:07

首相としては支持出来ません。

これまでの朝令暮改発言を聞いていると、首相としての資格はありません。

kab********さん

2009/3/1622:37:08

支持。
糞小沢が総理になるよりずっといい。

kaj********さん

2009/3/1620:28:52

麻生さんを支持します。
小沢は田中派の残党、金の亡者金丸の分身です。日本をアメリカの打ちでの小槌にした張本人であり、また私利私欲のために今度は中国と同じ事をしようとしてます。