回答受付が終了しました

嫁が不貞行為(売春)してたことが相手の奥さんから連絡来て判明しました。

家族関係の悩み | 法律相談44,807閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

21人が共感しています

回答(17件)

31

2chのまとめか何か、女に浮気された際の訴訟について、 かなりノウハウか経験則か、溜まってたと思います。 検索してみては。

31人がナイス!しています

52

18歳以上で個人の売春を取り締まる法律は日本にありません 正確には「管理売買春」 売春した費用を誰か第三者が管理すると、管理した人が罪に問われます 売った人買った人にの罪状がありません 売買春防止法は第三者のみ罪に問われるだけ 不貞行為で嫁と相手を訴えは出来ますが 不貞行為の証拠は主が集めることに 理想は「ホテルで過ごしたなど」「家での時間なら疑い程度」

52人がナイス!しています

36

お金が欲しくて 相手の男性と会っていたのか 性行為がしたくて会って いたのかどっちなんでしょうか 訴えようとしている嫁さんと 夫婦生活は 上手くいってなかったんでしょうか? 何故 そおいう行為に走ったのかが分かりません

36人がナイス!しています

27

当然慰謝料は請求できますよ。慰謝料は離婚になるかどうかで金額は変わってきます。相手と奥さんから請求されればいいのでは。

27人がナイス!しています

73

離婚調停になると思いますが、その際妻には慰謝料請求できるのは当然でしょう 相手の男を訴えても慰謝料はとれないと思います 妻は無理矢理したわけではなく、合意のもとで浮気したんですから。 相手の男の妻は旦那にたいして、あなたは妻に対して、請求すればいいんです。 とにかく浮気するような性癖の女とは早く離婚して、あらたな人生を生きたほうが有益でしょう

73人がナイス!しています