エロゲ用デスクpcが欲しいですがどれ買えばいいのかあまり分かりません(;´Д`)

パソコン12閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/23 3:56

その他の回答(1件)

0

艦これはブラウザゲームですので、艦これだけしかしないのであれば、 CPU:Intel Core i3、メモリ:8GB、グラフィックはオンボードのノートPCで十分だと思います。 しかし、今後他にもゲームをやる予定であればそのゲームが推奨しているスペック以上のPCを購入する必要があります。 フルHDで必要最低限の設定でのゲームプレイ想定であれば、以下のリンク記載のスペックでいいのかなと思います(ドスパラ以外でも本体のみで大体10万円位であります)。 https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=30&ft=&mc=9473&sn=0 尚、ここ最近人気のApex Legendsの推奨スペックは以下の通りです。 CPU: Intel i5 3570Tおよび同等品 メモリ: 8GB GPU: Nvidia GeForce GTX 970 / AMD Radeon R9 290 GPU RAM: 8GB ストレージ: 22GB以上の空き容量

ノートは所持してますが、エロゲをたくさん保存できないのと充電する手間やテレビでやりたいのでデスクトップが欲しいです。 それとデスクでもそんなにスペックは不要です… 予算もオーバーです。 注文多くてすみません