ID非公開

2021/4/22 23:43

88回答

もう皇室は終わってしまいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/23 16:15

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

0

どのみち あの坊主一人しか男系男子が 居ないのでは 行く末が見えている まして 愛子擁立派による秋篠宮家バッシングも 結局 正統な後継者であっても 皇室を崇めている層ですら 不敬な発言をする 叩けば叩くほど 皇室を侮辱している矛盾に 気がついていない時点で 存在価値がないように思います 混乱と分裂の象徴としての天皇 なら 私は無くなっても困りません

1

今回の小室・眞子問題で、皇室制度の抜本的な見直しが必要だという事が 国民にさらされたと思う。 でも・・・ 皇室制度は今後も続くと思う。 ただ・・・ 秋篠宮家が将来の天皇家継承する事に関しては、国民は絶対に認めるわけには いかないという気運は高まると思う!!

1人がナイス!しています

1

終わりません

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/27 9:11

貴方は小室さん本人ですか?

2

国民の心の中では終わってます。

2人がナイス!しています