10歳の娘が寝ている時気持ち悪くなり、

病気、症状41閲覧

ベストアンサー

0

ご丁寧なアドバイスありがとうございます(*^^*) ベストアンサーに選ばせていただきます★ 未だにすやすや寝ています。 明日の朝はおかゆさんかな? ありがとうございました(o_ _)o

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

片付けさせろよ

本人も片ずけようとしてたみたいです。私が爆睡してたんで(笑)量がけっこうあり、(こんもりって感じ)悩んだあげく、とりま着替えて母起こすという行動にでたようです