ID非公開

2021/4/23 1:13

33回答

弟が韓国のハーフなんですが、兵役とかって

家族関係の悩み19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

というか弟の意思を尊重すべきだと思いますよ 韓国に対する愛国心があれば仮に今日本国籍だとしても韓国籍を取得して兵役に就くでしょうし

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですね…っ、弟のこと、応援します。(´இ□இ`。)°

お礼日時:4/23 1:20

その他の回答(2件)

2

こんばんは。 弟さんが日韓ハーフなら、 行くか行かないか決めれる権利が弟さんには ございます。 行かないのなら、国籍が日本 のみになります ですが実質韓国ハーフですね 文章からして、お姉さんでしょうか。 残念ながらお姉さんが決めるどうこうでは ございません。弟の意思を全うさせて ください。 わたしからはこれしか言えません

2人がナイス!しています

0

国籍は?

ID非公開

質問者2021/4/23 1:17

日本と韓国