中古車を買う際に見た方がいい場所はどこですか??車体総額や車検、走行距離など平均的な数字なども教えていただきたいです。

中古車 | 車検、メンテナンス24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました

お礼日時:4/23 5:34

その他の回答(1件)

0

実車確認の注意点ですか・・・動画でいろいろありますね。 点検記録簿を拝見したいですね、そのお車の経緯がだいたい 判ります。