weibo 微博の、こちらの画像の官群とはどういう意味ですか?

画像

ベストアンサー

0

ありがとうございます!QQに登録しようとしてみましたが、日本からだと厳しいみたいですね ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!解決致しました!

お礼日時:4/23 8:26

その他の回答(1件)

0

「官群」という単語が見当たらないのですが、 そのまま訳せば「役人・官吏のグループ」ですね(>_<)

返信ありがとうございます!画像のプロフィール欄のところで、開行で途切れているのですがそのような単語があります