UQ mobileの月額料金引き落とし日についてです。

au | スマートフォン27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答、ありがとうございます。 •••無理ですか•••。 出来そうな感じが物凄く強く、あるような感じがありますが。 回答、ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

oqiさん、回答ありがとうございました!

お礼日時:4/27 22:26

その他の回答(1件)

1

指定日引き落とししかできません

1人がナイス!しています

回答、ありがとうございます! •••指定日のみで変更はむりですか。 •••何か、出来そうな感じは物凄く強くありますけど•••。 本当に残念で仕方ないです。 回答、ありがとうございました!