中学生女子です。中学生がウルフカットっていいと思いますか…?

画像

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

私じゃないです…ネットから画像引っ張り出して来ました…。(著作権侵害になったりしますかね?大丈夫だも信じたいです) 写真通りの髪型にするつもりです!!セーフならよかったです、その言葉信じます( ߹꒳ ߹ ) ありがとうございました!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方の回答も物凄く参考になりました!! 指摘された時のことも考えていたのでこの方をベストアンサーに選ばせていただきます!ありがとうございました!!!

お礼日時:4/30 0:12

その他の回答(4件)

0

生活指導の先生次第かな。受験の時に整えれば問題ないって個人的には思いますけど。凄い、髪の毛綺麗でうらやましいです。