ビックモーター春日店で、ワンボックスカー を購入したのですが、店で受け取りエンジンを、掛けたら、

中古車311閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

走行距離も、2万キロぐらいだったし、販売する時に責任を、持って点検とバッテリーとか、新品にしますからと言われましたので、安心してました。そして、何かあったらすぐに、対処しますとか言ってた割には、3回行きましたけど、毎回、2時間も待たされて、以上はありませんと言われたので、さすがに腹が立ちました。色々な人から、バッテリーが悪いからそこを、見てもらえれば分かるはずと言われたから、言ってたんですが。見てわからないのか、隠してごまかそうと、してたのか怪しいです。最後に、ディーラーの店の、整備士の人が言ってましたと、言ったら顔が、ヤバイみたいな顔されたので、多分、隠して保証期間を乗り越えようとしてたのかもしれません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

保証期間内で、他所で調べないと、期限がすぎたら何もしてくれなさそうです。バッテリーの交換をしてもらうだけで、4回も往復しました。片道40分もかかるのに、勉強になりました。

その他の回答(10件)

0

消費者センターへ連絡するか、 販売店で謝罪と入れ替えしてもらうか? 風評被害があるんで、店側に納得させるしかないね。 ビッグは安価だけど、色々あるよね。 中古車事態がリスク車ですからね。

店舗が、多いので他所の店から、取り寄せたりするみたいだから、自分たちが悪いわけじゃないみたいな、言い方ですね。3から4回行きましたけど。「今回は、大変でしたねと、」言われました。なんか、違うなと思います。

0

マツダの車ですが? バッテリー劣化です、僕も同じく中古でアイドリングストップ車を購入しましたが、バッテリーは新品交換して貰いました。 ビッグモーターではありませんが。 上の文面を読むと新品交換はしてくれないでしょう。

バッテリーを、交換するように怒っていったら、なんとかしてくれました。でも、アイドリングストップランプは、オレンジ色のままでした。もう、自分でなんとかするしかないです。ビックモーターに行くのは嫌です。

1

買ってしまったのは仕方ないです。 もう関わらない方が良いです。 バッテリーもカー用品店とかで交換して下さい。 今後の点検や整備は他社を探して下さい。

1人がナイス!しています

口コミをみたら、色々書いてありました。最初に、見てたらもう少し慎重に、やってました。TVとか、宣伝してたのでまさか、ここまで酷いとは、思わなかったです。会社が、そうさせているのか、この営業の人が酷いのかは、わからないですが、自分がこんな風にされたら嫌な気持ちに、なるのがわからないのかなと、思いました。他のお客さんが、店内にいましたから、あんまり言うのも悪いかなと思いましたけど。帰り際には、誰も、見送りにきませんでした。