キノコ栽培をしてますが、画像のキノコは何でしょうか?初めて見るのでわかりません。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/23 21:22

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの沢山のご回答ありがとうございました。解決しました。なめこみたいです。何故この様な形になったか、これから調べていきたいです。

お礼日時:4/23 21:39

その他の回答(3件)

1

月曜日にでも 保健所に行って聞けば 毒なのか? 食べられるのか? 教えてくれますよ。。。(^_-)-☆ 栽培しているものと違う物が 出てきたという事ですよね???

1人がナイス!しています