可愛いバイクが走っていたのですが調べても名前が出てきません。なんと言うバイクかわかる方いますか? 自転車みたいなバイクです。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

詳しくありがとうございます! 私はバイクに乗らないのですが、彼が運転中に可愛い。と気になっていたので代わりに調べてみたのですが私には全くわからず。 そんなに費用がかかるのですね。 驚きました。

その他の回答(6件)

3

いやこれカブ110じゃないでしょ。 50か70か90の排気量を90超に上げたもの。 このエンジンはキャブ車のものだから。110はFIで、エンジンの見た目も違う。

3人がナイス!しています

3

外装をいさぎよく取っ払ってしまうスカチューンというジャンルに改造されたカブです。

2

こりゃホンダ・スーパーカブの110㏄です。 外装をほとんど取っ払ってファットバイク(タイヤが太い自転車)ぽく改造したものですね。 バイクを持ち込んで「こんなふうにしたい」と相談してカスタムしてくれるバイク屋さんもあれば、最初からカスタムしたバイクを売っているお店。また、要望したカスタムを施して納車するお店など、色々です。 ここまでやると、もう一台買えるくらいのお金はかかってますよ。

2人がナイス!しています

3

ホンダ スーパーカブです。 他の方もおっしゃる通り、カスタム車です。 おそらくいちど全バラし、塗装して、あちこちの部品を変更し、純正の外装を取り付けずに組んだのでしょう。 その筋の方の間ではある意味定番のカスタムです。