DeNAベイスターズは小林誠司を金銭トレードで獲得するしかないのでは?

プロ野球220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

その他の回答(6件)

0

現実的かはわかりませんが、ベイスターズにはキャッチングのうまい捕手が必要なのはその通りでしょうね。 ワイルドピッチ、パスボールを気にして投手陣が低めに投げづらそうにしてる感強いですから。

0

金銭トレードで獲得することは不可能ですよ。まあ、10億ぐらい出せば別かもしれませんが。 捕手ということは、投手のことは知り尽くしています。特に一昨年までの正捕手ですからね。 同一リーグに簡単には出せませんよ。 また、巨人は3軍迄あるうえに、コロナで誰が離脱するかわかりません。捕手不足も懸念されます。 なので、金銭10億+若手捕手1名ぐらいでないと厳しいと思います。 陽なら余っているので簡単に獲得できると思いますよ。

3

まともなバッテリーコーチがいない巨人の小林を、まともなバッテリーコーチがいない横浜が獲得してもメリットありませんよ。

3人がナイス!しています

0

普通なら、正捕手だった小林さんをトレード出す、しかも同一リーグに。 なんて、よほど交換相手が良い選手じゃない限り、有り得ませんが。 チームの機密・情報が、ダダ漏れなりますから。 最近の巨人を見てると、信じられないような不釣り合いなトレードやることありますから。 小林さんを金銭トレードで出すこと、無いとは言い切れませんね。