ID非公開

2021/4/25 18:55

44回答

夢占いをお願いします

占い | 超常現象、オカルト47閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2021/5/1 21:32

すごく!思い当たりました✨ 詳しくありがとうございます

その他の回答(3件)

何かの暗示とか意味のある夢ではありませんよ。

ID非公開

質問者2021/5/1 21:32

そうですか

私が夢見た出来事を発展させられたならと夢博士を目指し只今、夢分析中です。 ゾンビ=あなたの弱い心が創り出した予測不能なパワー、邪悪な考え、将来が見通せないものなどの象徴です。 屋根上=あなたが躍進したり、大きく成長したりすることを表します。 参考文献★梶原まさゆめ&ルナ·マリヤ❬著作❭の夢占い/夢事典他 はっきりとは云えませんし何かの暗示とか意味のあるような内容では無いと云われればそれ迄ですが、あなたの弱い心がゾンビを創り出したのですが、今の彼氏に自分や子供達を守ってもらいたいと云う願望もあり、あなたの知恵とパワーで全てが成長していく事を表しています。次はあなたが夢のシンボルから解釈してみて下さいませ。夢から醒め、現実を変えて行くのは、あなた次第です❗ 世界恐慌とも云えるコロナ時代を迎え世界や日本が最悪でも、あなたや家族がhappyとなる事を願っております❕

こんばんは(^.^)この夢から感じるもの〜占わせていただきました☆ 貴女に幸運やチャンスが訪れたのでしょうか…忍耐と努力が報われる時のようです☆ まだ安心しきれない状況…不安も有るかと思いますが、志を高く掲げ強い気持ちで前進しましょう… 周りの人へ思いやりの心と愛情を持ち接することを忘れずにいましょう! ご自身の心の声に耳を傾けること…直感も大事にした方が、後悔することが少なくなるようです… 応援しております(^.^) 貴女の未来がhappyで有りますように✨ 占いですのでご参考迄…