ID非公開

2021/4/25 23:46

33回答

車の購入について 現在、同棲中の彼の希望車種について私はどうしてもモヤっとしてしまうので皆さんのご意見を伺いたいです。

自動車 | 新車91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

30代で結婚前提なのにまず車前提で貯蓄するのは順番が逆 都内で車が必要無い場所に住んでいるなら所有する必要は無い 月に数回しか使う予定が無いなら費用対効果が全く無い 家が住めない状態に陥って車が安全圏まで移動出きると思う想定が甘い 荷物を積む前提の車なので力は有るがその分燃費が悪い、長期災害だと給油が出来ず早々に燃料が尽きる 普通は仕事や趣味で使う前提で所有します、普段乗りで使うだけなら自己満足 カスタムに目覚めたら結婚資金どころの話では無くなる、やればやるほど被災した時に車は無事でも動けなくなる

ID非表示

2021/4/26 4:06

キャラバン買っても後悔しないと思うけど? 富士山樹海生活をしている国民の大多数が、箱型形状のステーションワゴン。 小泉不況政策時代には、ハイエースバブルが発生して、皆んな富士山樹海生活。 大量餓死が発生して、炊き出し問題。 低賃金派遣の爆増。 内需縮小と経済破壊を助長させる為に、袋の有料化。国民貧民化が加速するよ。 巨大なショッピングモールが廃虚になる確率が高く、10年前の100倍リスク。 キャラバン買って安全地帯に逃げるのが正解。 世界中の珍しいウイルスが全部集合する可能性が有る以上は、運動会前に安全地帯に逃げるのが常識的になるのでは? キャラバンなら、簡単にキャンピングカーに改造出来る。