ID非公開

2021/4/26 10:29

55回答

docomoのらくらくスマホ、高齢者には実際どうですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様分かりやすくありがとうございます、参考になりましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ふじつうのらくらくvsきょうせらのかんたん、こんかいもきょうせらのかんたんがようしゃなどしてやらずふじつうとnttどこもをほんきでおびやかすそんざいへとおどりでてくれています。 ついにでたきょうせらじまんのかんたんけいたいしんせいひん、わたしがまっているauにてこうひょうはつばいちゅう、ごりょうしんさまもやさしくしんせつにさぽーとするべくあたらしくうまれかわりおちかくのauしょっぷでくびをながくしてあなたのごりょうしんさまのおかいあげをおまちです。 わたしのともだちもつぎからつぎへとauへのおこしがつづいているかんたんけいたいしりーず、はやくも5にんのともだちがあたらしくうまれかわったかんたんけいたいをわたしがまっていたauにててにしています。 けいじょうはふたつおりほうしき、さーびすされるつうしんきかくは4glte、あいしょうはがらほ、とうさいされているきほんそふとうえあはあんどろいど、おもなきのうはそうさにこまったときのつよいみかたであるおんせいがいどきのうとひかりでそうさなび、ごりょうしんさまへのだいじなでんわなどをのがさないおうちもーど、おうちもーどにひつようなすぴーかーとうさいのじゅうでんしすてむ、けいたいでんわのでんげんのいりきりをわかりやすくしてくれているすらいどすいっち、ごりょうしんさまへとようしゃなどしてくれずちかづくさぎしたちをげきたいしてくれるあんしんきのうとめいわくでんわたいさくきのう、あんしんきのうのなかにそうだんさきまでしんせつにとうろくずみです。 わかったらおはやめにわたしがまっているauへどうぞ、もちろんごかぞくみなさんでおこしいただいてもかまわないようなたさいなわりびきさーびすもじゅんびさせますのでのりかえもしやにいれていただければさいわいです。 nttどこもでおもうようにさーびすがつかえないようなしんのひがいしゃきゅうぞうちゅう、つうしんききはおもうようにつかえなかったらまいつきのようにむだなおかねばかりようしゃなどしてくれずすいとるようなただのしかくいぶったい、このようにおかんがえいただきます。

1

らくらくスマホは見やすく、機能が探しやすく出来てます。 有料のサポートを契約すると何かあった時ワンタップでサポートに 電話で繋がるようになってます。 でも特にご老人なら最初のうちはやはり傍で見守りが必要ではないでしょうか。

1

ガラケー使えなかったら らくらくスマホはむりです ガラケー終了しても ガラホは残りますよ

0

auですと4Gの折り畳み携帯に無料交換、交換後のプランは永年980円でOKのものがあるのでご高齢でスマホで新しいことをしたいという要望のないかたにはピッタリ、無駄な出費が増えずおススメなのですが、docomoには同様のサービスがあるかお問い合わせされるとよいかもしれません https://www.au.com/pr/replace/