一人カラオケに来て、歌っている最中に部屋に店員さんが入ってきた際どうしてますか??

カラオケ212閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど...店員さんが来るまで歌わないというのも気まずくならないようにする一つですね! みなさん回答ありがとうございます!m(_ _)m

その他の回答(6件)

4

コロナ禍になってからは店員さんが入ってくるときには歌うのを止めていますが、以前は店員さんが入ってくる頃を見計らって得意な歌をたてつづけに予約入れしておき、店員さんが入ってきてもそのまま歌い続けました。 店員に「こいつなかなかやるな」と思わせたかったのですね。我ながらバカです。

4人がナイス!しています

0

歌いながら会釈です。間奏の時だったら、 店員「〇〇です」私「はーい」です。 私も慣れるまでは店員入ってきたら歌えなくなってましたが、今は歌い続けます。

0

同じですよ。 でも、ドアの前で歌終わりのタイミングを待っている店員も嫌ですよねーーー。

0

採点(主にDAMランキングバトル)やってるので歌い続けます。 出てる点数に驚いて店員さん最後まで見て行った事もw

0

窓から見えるので、もし来た場合は、一旦歌うのをやめて、入って来たらどうもと言うだけドリンクはドリンクバーで頼むから、自分で入れに行っています。