SnowMan嫌いじゃないですが、 最近のゴリ推し目立ちますね。。 他のグループのファンの方はどう思ってるんだろう? キンプリやSixTONESとか。

8人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ファンではない人からしたら SnowManだけテレビ出まくりで謎です。。

その他の回答(10件)

23

ゴリ推しとは言っても努力が実り色々なところで活躍して成果を残しています。 最近で言えばKing&Princeもドラマなどのお仕事が入っていますしSixTONESの松村さんも映画やドラマにたくさん出ていらっしゃるのですが なぜゴリ推しと言われるのはSnowManだけなのか不思議です。

23人がナイス!しています

24

キンプリの永瀬くんは朝ドラ、岸くんも月9出演が決まりました。 他のメンバーも多方面で露出があり推されてないとは思えません。 SixTONESも北斗くんが朝ドラとドラマ出演の発表があり、 バラエティのレギュラー持ってる人もいるのでよく見かけます。 でもSnow Manのメンバーがドラマ決まったり、バラエティに出ると ゴリ推しって騒がれるんですよね。 なぞに自担には選ばれるだけの実力が備わってると言い張る不思議。 ビジネスだから数字や利益に繋がるなら関係なく推すに決まってるのに 理解してない人が多いんでしょうかね。

24人がナイス!しています

9

ゴリ押しとは成果も無いのに、又あなたたちと仕事が入ってくる人たちのことではないでしょうか。 成果が出ればただの押し、 事務所とて収益を上げなくてはいけない。次も又とスポンサーサイドが要望すれば、じゃあ次もと繋がっていく。 デビュー組というの押されたチャンスがいかされたのでは

9人がナイス!しています

7

まぁ、ゴリ推しというよりデビュー年でしたからね。

7人がナイス!しています

17

SnowManは確かにゴリ押しだったけどちゃんとその分成果を出したと思うので今はそんなゴリ押しとまでは思わないです。 キンプリメンバー今ほぼなにかの撮影してませんか?そちらの方が羨ましいです。 朝ドラ、映画、月9など。 SnowManはバラエティ キンプリは個人演技仕事 SixTONESはメンバーそれぞれバラエティや演技 て感じですかね。

17人がナイス!しています