回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/27 0:22

55回答

LittleGleeMonster 芹奈の体調不良で休養とか嘘ですよね。

音楽 | 芸能人1,194閲覧

回答(5件)

1

ID非公開

2021/5/3 11:34

精神的に何かあったとは思いませんね。 仮に精神的なものだとしても、それを発表してしまうと、同情どころか自業自得と批判の対象になるでしょうし。 体調不良の詳細の明かさないのは、明かせない事情があるとしか思えません。

1人がナイス!しています

3

芹奈休養後のライブや歌番組で芹奈の名前をしっかり出しています。 戻れないような環境であれば、そこら辺曖昧にすると思うので、正々堂々芹奈の名前を出している時点で、芹奈がリトグリに戻る環境が整っているのではないのかなと推測しています。 また、先日のさいたまスーパーアリーナの公演では、芹奈のレコーディングやレッスンの映像が流れました。(公式Twitterにもあがっています) 着実に復帰する準備をしているのかと考えます。 「体調不良」とだけ明かしているのは私もつっかかる部分がありますが、何か事情があるのでしょう。

3人がナイス!しています

0

ん〜確かに長過ぎるしデリケートな問題かもしれないけど体調不良が理由だけでこれだけ引っ張ると色々な憶測は出てしまいますよね…。

5

芹奈ちゃんは絶対帰ってくる。 そうガオラーは信じています。 そして、少しずつではありますが活動も再開し始めています。 嘘かどうかは知りません。 でも、100%帰ってきます。

5人がナイス!しています

15

匿名によるこういう無責任で無神経な質問や噂によるダメージが蓄積して、彼女を始めとする有名人は精神を病んでしまうんだと思う。 女子プロレスラーの木村花さんも追い詰められた挙げ句の自死だった。 何気ないひと言が想像以上に他人を傷付け、そして追い込む事がある、って事を人はいい加減に学習するべきだ。 で、前置きはともかく質問に答えるが、彼女は復帰に向けてボイストレーニング中だよ。 映像もある。 そう遠くない将来、今まで通りセンターに戻ってくるし、ファンもそれを望んでるよ。

15人がナイス!しています

bet*****へ 「休養の原因は妊娠だ、根拠は同じ所属事務所の芸人がそう言ってる」とかあちこちで書込んできた事も彼女を追い詰めてる1つの原因かも知れないぜ。 よく精神的なトラブルじゃないとか言えるよな。 呆れるよ。