ID非公開

2021/5/4 11:00

66回答

駐車場でギリギリに停めてしまい隣の車にドアパンしてしまいました。ちなみに傷は入っているかわからないくらいです。その時隣の車の方は乗っていて警察と保険会社との話は終わったのですがどのくらい請求されるので

交通事故68閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

少しの傷でもそこだけ塗装というのはできないので全塗装で25万。その上コーティングとかしていたら更に数万といった感じで30万あればなんとかなるんじゃないですか。

0

損害を受けたことを立証するのは、損害を受けた側の責任です。 だから、相手側に聞いて下さい。

0

御自身には分からなくても、ディーラーには分かり板金塗装をするのであれば、車種、修理範囲にも拠るでしょうが、代車代も含めて10万前後かしら。

0

私は昨年暮れに同じ状況でドアを当てられた方です。 私の場合も少し横から見るとへこんでるかな〜位でした。車も7年くらい乗っててもういいかな、、とちょっと思ったりしたのですが、相手の方がとても良い方でご婦人。修理にどうぞ出してくださいと言われ購入したディーラーに出しました。 うちはあの傷で10日位修理にかかりその間の代車代が4万位、修理代が9万5千円程でした。 あの傷で、、って驚きました。 逆に相手の方に申し訳なく思いました。 何故金額がわかったかと言うと、相手の保険会社から私の方にかかった費用の明細等が郵送で送られてきたからです。 ディーラーは高いので民間に出してもらうといいですけどね。

0

それは話し合いでしょ 相手次第って事も、大いに有ります