ID非公開

2021/4/27 20:50

33回答

明後日ヤマトの営業所にタクシーで荷物を取りに行く予定です。受け取る荷物はどちらも20キロ程で大きさの方もどちらも140サイズです。タクシーのトランクに入りますかね?。あとタクシーで荷物を取りに行くというの

郵便、宅配22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

しっかり入りました。ありがとうございました。

お礼日時:5/10 0:34

その他の回答(2件)

0

140cmもあったらセダンのトランクには入らない。 タクシーで取りに行くよりも再配達して貰った方がいいのでは?

ID非公開

質問者2021/4/27 22:01

言葉足らずで申し訳ないです。1辺60.0× 40.0× 40.0で計140cmで140サイズの箱なのですがタクシーのトランクに2つ入りますかね、、、

0

営業時間内なら事前に電話しているのなら受け取れます 荷物のサイズによりタクシーに積めるかは変わりますので タクシー側に確認した方がよいです