はじめまして! エクセルで以下のように表を作りたいのですが、どうにもうまく関数を組めません。。。 良い方法を教えていただきたいです。

Excel | Visual Basic43閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました✨解決できました✨

お礼日時:5/11 17:00

その他の回答(1件)

0

関数ではなくピボットテーブルではだめでしょうか。 ピボットテーブルで行にグループを、列に氏名を設定するだけで表は完成すると思います。