【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

確かに二人とも、このご時世でマスクしてないし、な・・・(¬_¬) けど「箱入りマスク」にしても、よく見ると、 コロナの前より、ちょっと高くない? 最早、全国民が必須なんだから、安くすべきだよね?(・_・) 高く売る方が悪いんだよねっ! (万引き行為の正当化・・・(*_*))

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ マスクの万引き・・・(@_@) まあ確かに画の二人、マスクしてないもんな。 ワクチン打ったらもう、マスクしなくていいよね?なんてズレたニュースをたまに聞くけどな。 (何でそんな、自分だけセーフみたいな発想になるのか?過信にもほどがある(笑))、 画の二人、万引きカップルなれど、 マスクしてないから「会話を控えてる」、 その謙虚な態度は、評価してあげような♪

その他の回答(15件)

3

偶然おそろいの服着ちゃったけど、別に嫌じゃないって 両方で思ったトコ。

同じ柄の服を着てくるのは、もう阿吽の呼吸とゆーか、 正に「言葉は要らない」・・・(  ̄▽ ̄) けど、服の文字がGAPとゆーのは、 お互いの気持ちがすれ違い、へだたりがあることすらも、判ってしまっている、と言う意味か・・・。(゜ロ゜) この二人、 果たして、幸せになれるんだろうか?(-_-;)

3

今日、大丈夫な日なの。だから…ね♥️

「大丈夫?じゃあ、今夜は中に・・・」(^^; 「うん、中に・・・ 入っても今夜は警備員いないから、絵画奪うの、今日しかないよ!行くよ!( ̄^ ̄)」 「おお、僕らまるで 「GAP EYE」だね♪」 「それを言うなら、 「CAT'S EYE」ね?」

画像
2

君たちの手が囁いているね…。⬇

画像

2人がナイス!しています

2

今日これ着てくるって約束だったもんね♡ さすがわたしたちだね(^^♪

お、ストレートに回答してきたね、みう♪ ならば、もう一歩踏み込んでほしいなー。(^^; この二人のパーカーに書かれた文字、「GAP」(へだたり)、 二人の気持ちにへだたりがあると、お互い感じてる理由とは?(@_@)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

そうか 妖精か