ID非公開

2021/4/28 9:55

22回答

エリザベートガラコンサート、ライブビューイングは中止になりましたが、払い戻しありますか?

宝塚204閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 13:13

中止になったはずなのに、チケット引き取って下さいとぴあから連絡ありました。ほっておいても大丈夫ですよね?

その他の回答(1件)

1

中止なら、 払い戻しはありますよ。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/28 11:18

映画やってないのに、、、 払い戻しのお知らせな