ID非公開

2021/4/28 14:30

66回答

自分から振ったはずの元カノが忘れられません。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

後悔という答えが出ているなら連絡するべきです 人生1度切りですから当たって砕けろの精神で幸せを掴んでください

1

別れてからどのくらい経っているのでしょうか? 付き合った期間が長く、しかも振られてしまった場合、気持ちの整理するにも時間を要しますしどん底の気分がしばらく続きます。 一緒に出かけた場所、彼のふとした仕草や匂い、思い出があればあるほど引きずってしまいます。 もう一度気持ちを伝えるのは有りです。 でも別れた理由があったと思うのでそこについては、これからどうするか話し合うべきやとは思います。

3

そんなに好きならもう一度彼女に頭下げるべきだと思います。 彼女に彼氏がいたとしても、いなかったとしても、別れてからもずっと後悔していて、好きだったということを伝えたほうがいいと思います。 そうすれば、結果はどうであれ想いを伝えられたことに気持ちはスッキリするのではないでしょうか。

3人がナイス!しています

2

その当時は嫌になって別れたんですか? 好きだけど何か理由があり別れたのであれば分かりますが。 失ってから、存在の大きさに気付くことはあると思います。 また関係を戻すことは出来ないんですか? 時間がかかると思いますがいずれ気持ちは前向きになる時が来ますよ。 無理に好きな気持ちを否定したり、切り替えようとすると、どんと深みにハマっていくので、とことん好きでいよう! 大好きなんだ!好きで何が悪い!ってまずは自分を心の底から肯定して、どん底まで行けば自然と薄れていきます。

2人がナイス!しています