回答受付が終了しました

パソコンとプリンターを繋げる方法が知りたいです。パソコンはWindows10、プリンターはEPSONです。

回答(5件)

0

プリントしたことがあったのならコピーが出来ないことはなく、ドラーバーの再インストールを行っていなければ設定が変わっていることはないので印刷は必ずできます。 印刷したいWo-rdファイル又は保存してあるWoad文書ファイルで容量の少ないもの1つを開き、左上の「ファイル」のタブをクリックして、「印刷」をクリックします。 プリンター欄に「EP-806AR 準備完了」とあればプリンターは使用できる状態ですから、印刷待ち状態のものがある可能性があるので、これを次の手順で消去します。 すぐ下にある「プリンターとプロパティ」をクリックし、「ユーティリティ」のタブをクリックして、「印刷待ち状態」のボタンをクリックします。 印刷ができなかったものなどが残っている場合は、左上の「プリンター(P)」をクリックし、「すべてのドキュメントの取り消し」をクリックします。 「~取り消しますか?」で「はい」をクリックし、印刷待ち状態で表示されているものが消えるのを待ちます。 消えたら、タスクバーのWordのアイコンをクリックし、「ユーティリティ」の「OK」をクリックします。 「すべてのページを印刷」をクリックして「現在のページを印刷」をクリックした後、上方にある「印刷」のボタンをクリックします。 これで印刷ができる筈です。 タスクバーに「すべてのドキュメントの取り消し」を行った時のアイコンがあるのでこれをクリックして表示画面を閉じます。

0

参考になればと思いましたので下記のURLをご紹介します サポート&ダウンロード カラリオプリンター EP-806AR https://www.epson.jp/support/portal/info/ep-806ar.htm 中央のタブで 「問い合わせ先」 等選択してご覧ください 私なら再度設定し直します。 頑張って下さい。

画像
0

プリンタの型番はなんでしょうか。 まずはドライバをEPSONのサイトからダウンロードしてインストールしてください。 そうすれば印刷できるようになります。

0

プリントとコピーは違うし・・・ プリンターの機種ぐらい書かないと回答できないのでは? 因みに,わたしはUSBケーブルで繋いで,プリンタードライバをインストールしました。 昔の話で,今は使ってないので回答はできませんが。