ロシア系の人間は非常識者なの?

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

同感です。 彼らの動画観てると、いかに日本人が舐められてるか分かりす。 日本でやりたい放題。でも白人だからと喜ぶ日本人。 何なんですか。この国は。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そのうちにこの国はロシアやら中国人に乗っ取られるでしょうね。 こんな国、もう潰れればいいんじゃないですか。

お礼日時:5/5 21:38

その他の回答(2件)

5

このご時世だからこそアルバイトが減って、収入源をそれに賭けているとか考えられませんか。必死でやってたりして。

5人がナイス!しています

3

ちょっと外に出てみなよ。 食べ歩いてるのも路上で酒飲んで騒いでるのも酔いつぶれてゲロ吐いてるのも、みんな日本人だよ。。

3人がナイス!しています