ノートパソコンのHDDに不具合が出ています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/28 21:18

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の方もご回答ありがとうございました

お礼日時:5/9 19:52

その他の回答(1件)

0

無意味です。 PS3に使用しているHDDでPCが起動することはありえませんし、そもそもフォーマットが異なるので認識すらしない事も考えられます。 危険という意味でいえば、接続したときにフォーマットが変更されてしまいPS3で使用不可能になってしまうという可能性も考慮しておいたほうが良いでしょう。