ここから本文です

ブログしてますか(`・ω・´)

小さな泥棒ヌコさん

2009/3/1716:25:56

ブログしてますか(`・ω・´)

してる方、オススメのサイト教えてくだサイっ(`・ω・´)

FC2ブログ
アメブロ
モバスペ(Mobile Space)
デコメ日記Decoo

とか聞いたコトありまつ!(`・ω・´)
ちなみにYahoo!ブログは嫌でつ!(`・ω・´)

オススメの理由なども添えて教えてくれたら嬉しいでつ!(`・ω・´)


知恵コイン500枚と交換でどうでつか!(`・ω・´)

mobile space,モバスペ,オススメ,FC2ブログ,デコメ日記Decoo,FC2,アメブロ

閲覧数:
566
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cak********さん

2009/3/1719:19:00

Seesaaブログはどうですか?1つのアカウントで複数のブログを作ることができます。
http://blog.seesaa.jp/

他にも紹介しておきます。
ココログ http://www.cocolog-nifty.com/
Blogger https://www.blogger.com/
このサイトに他のブログについても詳しい情報が載っています。
http://www.blogfan.org/service/

質問した人からのコメント

2009/3/21 16:08:57

感謝 アメグロかFC2で迷いますなぁ~。
一番下のURL、ブログサイトの比較がとても参考になりましたのでBAにさせていただきます

rioko879さん
sea_of_sky_02さん
a_lucky_mistakeさん
kenken19821206さん
皆さん大変参考になりました!回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2009/3/1720:05:47

アメーバがいいと思います。

使いやすいです。

a_l********さん

2009/3/1717:33:42

私はジュゲムが好きです。
http://jugem.jp/
もともと入っているテンプレートがかわいいし、
デコメができるからです~。

sea********さん

2009/3/1717:00:59

可愛い顔文字に釣られましたw

私はFc2がオススメ
えー・・・とオススメの理由はですね、HTMLファイルがアップロードできます
いわゆる、サイトの一ページが自由自在につくれる訳です

アメブロとかでも出来るかも知れませんが;
FC2とteacupしか利用した事ないので、よく分かりませんが、FC2でとても満足しています

利用者数も多いみたいなんで、同じジャンル・テーマの人からのアクセスは伸び易いかもしれない

なんかよく説明出来てないけど・・・すんません・・・

rio********さん

2009/3/1717:00:18

私はアメブロ使ってますw
お勧めの理由は、有名人はほとんどアメブロをやっていますし、
機能的にも私は一番便利だと思います。

参考になれば^^