studio one 4 artistの使用者です。 ボカロ制作を考えているのですが、 ①studio one 4 artist VST supportを購入した上で初音ミクV4Xを購入する

DTM | 作詞、作曲32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

続けての質問回答ありがとうございます。 >どうしてもミクが良いんですか? という返答に対し、ミクとv flowerで迷っているのですが、その場合 v4 Flower単体版購入の上、studio one 5 artistへのアップグレードで解決しますでしょうか…? ちなみに動作環境はWindows 10です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。おかげさまでV4Xを購入し、5 artistはアップグレードしました。

お礼日時:5/6 22:51

その他の回答(1件)

1

推奨もなにも、1のアドオンはもう販売終了したので無理です。 VST の制限が撤廃された Studio One 5 Artist へのバージョンアップか、Studio One 5 Professional へのアップグレードしてくれ、というのがメーカーの考えです。 もちろん、「初音ミク V4X」を購入して付属する Studio One は、今から MyPresonus に登録すれば自動的に現行の 5 (の Artist)のライセンスになるので VST プラグインに制限なんか掛けられていません。(Piapro Studio と MUTANT 以外の VST プラグインも普通に使える) ただし、注意点としては Studio One 5 は Windows の場合 10 の 64bit 版でしかインストール出来ません。(それ以前の Windows ではインストーラーが起動しない)

1人がナイス!しています