ID非公開

2021/4/29 13:21

55回答

何んで、これに国民の血税を使うんだ?

画像

3人が共感しています

ベストアンサー

4

ID非公開

2021/4/30 11:01

画像

4人がナイス!しています

ID非公開

2021/4/30 11:02

(2021/01/01:読売新聞) 海外から優秀な研究者を集める中国の人材招致プロジェクト「千人計画」に、少なくとも44人の日本人研究者が関与していたことが、読売新聞の取材でわかった。日本政府から多額の研究費助成を受け取った後、中国軍に近い大学で教えていたケースも有った。政府は、経済や安全保障の重要技術が流出するのを防ぐため、政府資金を受けた研究者の海外関連活動について原則として開示を義務づける方針を固めた。

画像

その他の回答(4件)

0

ネットリテラシーが無いと、こういうゴミ情報を有難がる。 こんな分かり易いデタラメがデマだって分からないのは、ネトウヨの初期症状。

ID非公開

質問者2021/4/30 11:06

ただ書くだけ君、こりゃ何んだい?↓協力覚書。

画像
6

立憲民主党や共産党は、日本では軍事研究は厳禁だと、言い張りますが、中国との軍事共同研究は様々な隠蔽をして、歓迎しているのは歴然とした事実です 病気を防ぐワクチンの研究まで軍事研究と妄想しているので、国民が落選させて2度と国政に関する仕事はできないようにすることが責務です

6人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 11:18

日本学術会議が中国との協力覚書署名式。

画像
4

この組織は一度解体した方が良いですね~ こういう人達が日本の国益を損ねているのです。本当に害悪の何者でもありません。

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 11:19

日本学術会議が中国と協力覚書。

画像
7

正に同感。

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 11:20

日本学術会議、中国との協力覚書署名式。

画像