回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/29 15:14

1414回答

よく周りから、怖い、近寄りがたいと言われることが多いです。

画像

回答(14件)

0

私かと思いました(顔が似てるという意味ではない)。 私もメイクファッション好き(アイライナー必須)だけど陽キャ感あんまなくて、はしゃぐ方でもなく学校ではイケイケグループで静かに立ってるやつみたいな感じでした。 顔は女友達から「うち的に学年で1番好きな顔」と言われた事があり、周りからも美人とよく言われていましたが、一匹狼、クール、ポーカーフェイス、1人でなんでも出来そうなども言われていたので近寄り難い人だったと思います。 面白い話みんな大爆笑しててもなんか自分だけ白けてる時ありますよね。私も浮いてるのかなとか空気読めないと思われてそうとか凄く考えてました。 友達から誘われる事もほぼなく自分から声かけるのは気が引けるタチで大好きなメイクファッションはお家で楽しむ事も多かったように思います。 過去の話のように書いてますが今はどうなのかというとまだ21なのに友達いない過ぎた事と親と上手くいってなかった事でちょっとグレてた時に人生暇すぎて1人で子供産んで子育てという趣味を満喫してます笑。 あなたにはそうなれ(子供産んで趣味にしろ)とは言ってないです! というかしない方がいい( ˆ꒳ ˆ; ) ただ似てるな〜と、、、 是非仲良くなりたかったな〜と思いました! 質問は「第一印象でこのメイクは近寄りがたいでしょうか?」ですがこれに関しては全然ですよ! メイク上手で全体の顔も綺麗そうで自信を持って良いと思います! 自分らしい自分の魅せ方をできると自信を持てますから!

0

よくかっこいいって言われそう。キリッとしてるからだと思うけど、周りが近寄り難いって感じるのは性格の方だと思う。自分も暗い時期あるけど、テンション低いとかやっぱり会話を楽しくする努力ができない人とは話したくなくなるんじゃないかな。 メイクは全然おかしくないよ!むしろモデルみたいで好感!

0

38歳男性の意見です! 確かにメイクや見た目って重要だと思います!でもそれ以上にあなたの内面的な問題だと思います!今の自分のまま受け入れてくれる友達や彼氏が欲しいなら今のまま変える必要は無いと思いますが、もし自分の内面的な所を変えてでも友達や彼氏を作りたいなら少しずつでも変えてみる努力は必要かと!!それだけメイクや自分磨きができるなら努力できそうな気がします! それともうひとつ、今いる人間関係や見ているネットサイトなどもしかしたら見直してみたらいいかもですね、ありのままの自分でも受け入れてくれるかもしれませんね(^^)

0

男ウケは悪いかもしれないけど私はこういうメイクすごく可愛くて好きです。