有吉弘行と夏目三久の結婚祝いが長いのですが... 本人達はなれそめをいってないのに...

お笑い芸人443閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ちなみに菓子折りの件ですが 一理あると思います。 最近、爆笑問題の深夜ラジオで有吉結婚の話題が出て 有吉からのお祝い返しがいくつかあってそれがツボをついており そんな有吉を称賛していました。 縦社会の芸能界内で、心をつかむのがうまいんでしょう。 ファンや視聴者、一般人のことは所詮どうでもいいのかなと。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有吉弘行に夏目三久さんはもったいないぐらいです。でもどちらも変わっているから一緒になったのでしょうね!有吉弘行さんはクセがあるので多分夏目三久さんは苦労すると思います。あと折菓子と手紙ですがなんかそれって政治家でゆう賄賂みたいなものですね!禁止にしたらどうなるのでしょうかね! どちらも司会あまり上手くないと思うのですが...過去の揉み消しかたも上手くやってるなぁーとしか思いません。

その他の回答(5件)

3

有吉は、時間と金に対してキッチリしていてブレない。色気ドッキリにも、引っ掛からない 発言にも一貫性がある。辛口コメント忖度無し あとは欠点が有っても‼ 人間だもの‼

3人がナイス!しています

3

十人十色と言いますからアナタはアナタの考えで良いのではありませんか!、ただヤフーコメント欄を見ていてもお二人への祝福メッセージが多いですね。これは有吉さんと夏目チャンの人気があるからでしょう。有吉さんは冠番組も多く各番組で御祝儀番組を作ろうとしたら、アナタの不満の通り長くなると思います。

3人がナイス!しています

5

収録日から放送日まで結構間があるからそう感じるだけではないですか? 今週のロンハーは結婚報告から数日後の収録分を放送していました。

5人がナイス!しています

9

馴れ初めなんか言わなくても、『マツコ&有吉の怒り新党』での共演しかない。 各局にレギュラーを持っているだけはある。

9人がナイス!しています

7

そう? 有吉面白いし、暗いニュースが多い中「めでたい」やん。

7人がナイス!しています