質問です! aviutlで編集した動画をYouTubeやニコニコ動画に投稿したいのですが、音声はMP3に変換しないと編集できないのでしょうか…?

動画、映像 | 音声、音楽27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/30 1:25

その他の回答(1件)

0

動画、音声の設定ファイルに質問者さんが使いたい拡張子の物が登録されていないが故の挙動です。 "exedit.ini"を編集してください。

この返信は削除されました