【大喜利】まいくNHです。

画像
補足

〈NEXT 大喜利〉 すぐに済むって言ったのに! https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14242488214?fr=and_other

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

NI3・・・三ヨウ化窒素なあ。(@_@) 確かに、羽根が触れたり気流が当たったりしても爆発するらしいけど、 あれってつまり、 移動させる事が出来ない物質って事だよね?(・_・) すると、色々な疑問点が・・・。(@_@)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、回答ありがとう♪ 怖がらなくていい、と言われる時は、 100%、 怖いことされる、なんだよね。(@_@) 三ヨウ化窒素。 画の彼女、どうやって爆発させずに、触るのか?(・_・) しかも、裸で。 爆発したら、 なんか勿体ないなあ、美人なのに・・・。(-_-;)

お礼日時:5/9 19:23

その他の回答(20件)

2

トランプタワー⬇ → 鬼だ…w

画像

2人がナイス!しています

おおお、これは・・・♪ いや、触らざるを得ないのは、人の業というものだよ、afflictedさん。(≧▽≦) ちょんっ♪ 同様に、数万個並べられたドミノも、ね。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 真ん中辺りを・・・ ちょんっ♪

1

マイカーのデロリアン(デロリアンのボディはステンレス製のため指紋がつくと、取れにくい)

画像

1人がナイス!しています

そうか、デロリアンって触ると指紋が取れにくいのか・・・。 小さな子が沢山いる所には駐車出来ないねー。(^^; (とゆーか、国内じゃなかなか、見かけないか?)

1

ID非公開

2021/4/30 10:39

エンゼルパイ

1人がナイス!しています

エンゼルパイって、1箱2個入りだっけ? 彼女が箱に触れると・・・ あーっ!?\(◎o◎)/ ちなみに、でっかい方のエンゼルパイって、最近見かけないよーな・・・。(-.-)y-~