ID非公開

2021/4/29 23:59

33回答

アパートの隣の人がうるさいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/4/30 1:34

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 20:55

電話しましたが、「あ〜そうなんですね。また注意しておきます」と言われました。 対処して欲しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんご回答ありがとうございました。 いい夜を。

お礼日時:5/7 1:30

その他の回答(2件)

1

それめっちゃ分かる。 マジでうるさいので勘弁。明日早起きとかだったらなおさら。 うるさすぎて、隣の部屋なのか下の部屋なのかもうよく分からないけど、下の部屋だったら床ドンドンしてます。 隣の部屋だったら、Youtubeで低い女のひとの声とかやって怖がらますよー それか

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 1:17

私の場合明らかに隣から聞こえてると分かるぐらいうるさいです。 それでやめてくれたらいいですけど 今も騒いでいて寝れません。(#^ω^)

1

また電話したらどうです? でも隣の子というのは自分ですよね? もうバレてしまっていますね。 そこは伏せておきたかった。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/30 0:04

それしかないですよね。 隣の子は自分です。 うるさい方が角部屋で隣が私しかいないのでバレたのかと思います。