ID非公開

2021/4/30 8:30

1818回答

名古屋在住の高3男子です

雑談 | 大学受験251閲覧

2人が共感しています

回答(18件)

0

おめでとうございます 俺が親なら、頼むから京都大学法学部です。 京都大学に仕方なく進学って京大に行く人は 慶應や早稲田を滑り止めだよ。 何か早慶と京大が同じレベルと思ってませんか? ブランド力や就職や学費トータルに考えれば 京大一本ですね。しかも自宅が名古屋ならなおさらです。

5

神経内科専門医のいる受診科が良かったりして。 失礼いたしました。

5人がナイス!しています

3

今5月だけど 今、迷ってんの? なんか、訳ありのひとらしいっすね。

3人がナイス!しています

1

合格おめでとうございます! 京都大学は、東大の次の大学で、就職、ブランドともに、早慶より上です。 さらに、学費も安いので、言うことありません。 迷わず、京大に行きましょう!

1人がナイス!しています

1

目標とする職業が専門学校じゃないとダメで 大学は調べたことも考えたこともないので 知識もない人間です。 そんな人間からしてみたら その3つでは京大がトップかと思ってました。 よくテレビ番組で東大vs京大とかってやってるし。

1人がナイス!しています