またまたお散歩中です!

画像

ベストアンサー

0

おはよう御座います。 場所は繁華街のど真ん中です。 jk達が学校に行っている間に撮影しました。 脚は意識して先を内側に入れています。 その方がが女の子らしいので… けっこう好評ですよ〜自然な女の子みたいって! あーちゃんにも言われたし、緊急事態宣言で、どこそこ閉まってるので、新しい撮影場所を開拓中です。 駅のすぐ近くに作られたとこで、人工的に作られた川みたいなのがあって、小さい子ども達がよく水遊びとかしている所です。 たしかに、ちょっとO脚ですね〜(´∀`)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつも褒めていただきありがとうございます。 またお願いしますねー(^^)

その他の回答(4件)

0

見えますよ。 女子高生にしか見えないです。

いつも褒めていただきありがとうございます。 綾乃さんはこの連休中に京都に行くんですか? 気をつけて楽しんでくださいね❗️(^^)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

普通に不審者で草

2人がナイス!しています

あっ!ゴメンなさい! 目の毒でした? これからは見ないでくださいね〜 でも、ご意見ありがとうございました。 これも受け入れないとですね!

0

見えますよ。まなみんさん。今日も可愛いですね。

ありがとうございます! 駅のすぐ近くの繁華街のまん真ん中で撮影してやりました!まぁ…学生達は今日は学校なんで、ちょっとおかしいと思われたかもですが気にしません!もうすぐしたらjk達に占拠されますから、いないうちに撮影しました。(^。^)