テレキャスター シンライン Thinline についての音色について、質問です。

ベストアンサー

0

とても丁寧にコメント頂き、ありがとうございました。 やはり、全く違うキャラクターだと思った方がいいのですね。 本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にコメント頂き、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

アリアプロⅡのシンラインテレを長く愛用していました。 ふつうのテレキャスの角が若干取れたようなサウンドでしたね。 パンクやロックンロールには概ねイイ感じでしたが、セミアコの代用は出来ないと思います。

0

>テレキャスター シンライン セミアコの代わりにはならないでしょう。 チャンバーがちょっとあるだけなので。 一方、普通のテレキャスでジャズも いけますよ。 おすすめは ローズ指板 アルダーボディー 3Pブリッジでブラス製サドル

0

まず、セミアコの代用にはなりません。 全然別物です。 シンラインのあなたの印象も概ね当たっていると思います。 私も長く使いましたが、あまり好きになれず売却しました。

コメントありがとうございます。 感じていた音の印象が合っていた様で安心しました。 シンラインの購入を再考しようと思います。 ありがとうございました。