produce101JAPAN SEASON2 田島将吾のよさが分かりません。

10人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

JAMでも田島将吾のアンチでもないです。 比較をしたり悪口が言いたかった訳ではなくてまじで悪気はなかったのですが、質問を見返したらめちゃくちゃ悪口みたいになってました。これは気分悪くなりますね。すみません。 無意識のうちに自分の好みがはっきり出ていた事に気づいたので、この回答をベストアンサーに選ばせて頂こうと思います。 その他の回答して下さった方々もありがとうございました。

その他の回答(7件)

6

まずこちらの質問を読んで思うのは、あなたにとっては魅力的に見えない練習生にでも、他の人にとってはとても魅力的に見える人もいるということです。 私はJO1ファンで蓮くんももちろん好きですが、蓮くんが「1位にならなきゃいけない存在」とは思えないです。 彼はプデュでセンターを張り分量も多く、確かに存在感がありましたが、他にも素晴らしい練習生はたくさんいました。 個人的には蓮くんの手本のようなダンスは素晴らしいと思ってますが、歌に関してはJO1では純喜や與那城くんの方が歌唱力は上ですし、ダイナミックさやストリート系のダンスが好きなら豆のダンスが魅力的だと思いますし。 人によって、ダンスだったり歌だったり好きな顔だったり、魅力的に見える所が違うから、それぞれの練習生にファンがつくのですよ。 今は練習生に順位がついてるけど、それは練習生の魅力の順位では決して無いということです。

6人がナイス!しています

7

誰もあなたのマイナス意見なんて聞きたくないし、ファンがいるであろうところでそんなこと聞く神経を疑います。シーズン1が特別すごい人が揃っていたとも思いません。正直なんでデビューできたって人もいます。(川尻蓮くんの歌は上手くないかと)

7人がナイス!しています

8

田島くん応援していますよ。 私が投票の基準にしているのは、 まず韓国のレベルについて行けるくらいの実力があるか、 スタイルの良さ(極論ですが太ってるアイドルは無理です) あと、目を見て覚悟があるか感じられる人もいるので、そこを見ます。 今が物足りなくても、特に歌についてはこれから徹底的に韓国のトレーナーに発声を一から学ぶのでそんなに心配はしていません。 蓮君は本当に凄いし、私もリスペクトしています。 私は田島君はすごい一生懸命練習してきた人なので、デビューしてほしいと思っています。彼の目は真っ直ぐだし澄んでいるなと思いました。(木村君も同じように思いました)

8人がナイス!しています

6

通りすがりの川尻蓮くん1pickの者です。 主さんは蓮くんファンですか? もしそうなら、どなたかのことを酷評する際に、推してる人の名前を出すのはやめたほうがいいですよ。彼自身やそのファンダム全体までそういう人たちなんだって思われます。 (蓮JAMは一部の過激な方やなりすましも多くて、かなり被害を被ってます…) 練習生にいろんな感想を抱くのは自由ですが、田島くんにも熱烈なファンがいますし、その方たちがこれを見たら嫌な思いをされるのはわかりますよね? さらにそこに比較対象として川尻蓮の名前を出すのはなんでなのかなって、ちょっと悲しくなりました。 ちなみに蓮くんは今日のFCのラジオでもS2について嬉しそうに話してましたし、S2の皆さんのことをものすごく応援してました。 私はS2には手が回らず投票できてないですが、JO1と同じ事務所のメンバーになるS2のファンの方々とは仲良くやっていきたいです。

6人がナイス!しています

19

私は彼が1pickです! 彼が元ジャニーズ、韓国の芸能事務所練習生という情報は知らずに見たわけですが、初見で「あー彼だな!」って思いました。まずこのプデュに賭けている気迫が違う、それがステージや練習風景からも出てるし、空気感が違うと感じました!過去の経験から上から目線でもなく、周囲にも気を配ることができるところ、4話の相手チームをモニターしている表情がもう美し過ぎる!個人的にはステージと普段のフワフワした感じがギャップ萌えでもあるんですけどねー。 滑舌は韓国にもいたせいか発音が安定していないのか、元々はおっとりした性格かもしれないですね。そこもデビューへの渇望や気迫はあるけど、周りを蹴落としたいようなガツガツさはないし、むしろ周りのメンバーを大事にグループを作っていくことができる子じゃないか、と思います!

19人がナイス!しています