犬のおもちゃについて。

イヌ67閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

うちのミニチュアダックスも全く同じです(;_;) 天然素材ものとテニスボール等は長持ちしてくれそうですね。 ロープも好きなので百均のものを買ってみます! ありがとうございますo┐ペコリ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様沢山のアドバイスを頂きありがとうございました。 とても参考になりました。 皆様に教えて頂いたおもちゃや素材など1つずつ試して見ようと思います。

その他の回答(3件)

1

おもちゃではありませんが 牛の蹄なんてどうでしょう 齧って食べてしまっても大丈夫です うちのダックスは暇さえあれば齧ってますよ

画像

1

野球の軟式球やテニスボールは結構もちます。あと、ロープはどうでしょ。太綿ロープをまとめて買ってあり、両端をタコ糸で結んでから、更に両端に丸結びを作って30cmぐらいのおもちゃにします。100均でもロープのおもちゃを見かけました。 それから、木そのものはどうでしょ。うちの子結構かじったりしてますよ。木造建築の現場で大工さんに頼めば、捨てる端材をタダで分けてくれます。

なるほど色々アドバイスありがとうございます。 テニスボール硬いから良さそうですね。 ロープなども以前与えてたんですがそれもすぐほつれてボロボロにされちゃいました( ̄^ ̄゜) 木材入手がちょっと難しそうです。 次のおもちゃで試してみます!

1

うちもすぐ壊しますw もう割り切って、タオルを結んでロープにしたものを与えています。ほつれてきたら捨てています。 あとはゴムボールを与えています。