皆さん、腕時計なんてしてるの?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

感動的な良い話をありがとう。

その他の回答(11件)

0

しばらくスマホを時計代わりにしていたけど、腕時計つけてみたら 思った以上に快適でした。 本当に僅かな差だけど、腕時計の方が、時間確認のための動作と時間が短縮できます 例えていうなら、Suicaを初めて使ったときの感じに似てる 切符を通すか、タッチするだけの差なのに、快適さが全然違う 人との会話中にさりげなく時間確認できるところも便利。

0

いろいろな価値観があるでしょう。 ジジイは、古くからの 慣習の自縛に縛られているのも 確かです。 ただ、さまざまな価値観が有る、 自分の信じるものを大事にする、 それは 他人の考えを否定することではなく 違う価値観と、他人を 受け入れることではないのですかね。 今のスマホの時代に 古臭い腕時計を否定できても それをしている 人も否定しているようでは 自分もまた、 受け入れてもらえないでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン ロレックスしてたら駄目なの(・_・?)

画像